元、民宿においでやす〜気張りやす~

女子高生がかわいそうです。

下らないな高野連の石頭労害共は…嘆息… 「女人禁制⇔男子禁制」この対義がある以上、文句言うな!女子マネを甲子園

ゴミを窓から外に捨てる.高い確率で….

次世代の子供のしっかり具合、、、頭が下がります。 今時の大人はこんなことするから「ゆとり世代は」とバカにされる

実家から必要以上な干渉ないから平和

祖父の具合が悪い時の緊急呼び出し以外実家から必要以上な干渉ないから平和かな日帰りなら何度でもするんで、泊まりは

酵素は熱に弱い

ダイエット頑張ってた時は失敗ばかりだったのに、体調崩したら一気に痩せた( ̄▽ ̄;)食べたくても思うように食べれ

ダイエットって恥ずかしい事?

お米がない店にいけばいいやん。おかずだけとか選べるやん。丼ものとかやったら、お米少なめにしてください。とか言う

森のなかの人

母が、女学校時代の恩師の米国人に送ったからです。「居なくなった!」とクセノポンは密かに喜びました。友人宅で遊ん

環境面に配意する意味。

頭皮焼けるけどwクールビズで節電し、全二酸化炭素排出量の40%以上を占める火力発電所の稼働率を少しでも下げて、

「親はこうあるべき」?

そんなのどっちだって良いじゃん。こんな事にまで「親はこうあるべき」な記事で煽って意味あるの?流行りの言葉だと、

中枢って一番大事な部分です。

その実力に違わぬステルス能力で忽然と姿を消した「X2」は、国防省の中枢をハッキングし「最強の実証機」としてたっ

眉毛は重要だと思います、本当に。

ん?加工してある様に見えるのはアタシだけ?完全に眉毛も書いてるし……((((;゜Д゜)))産後って肌荒れ少ない